2004年 03月 31日

契約を終えて・・・

昨日の大安にめでたく契約をする事が出来ました。
おめでとうございます。

あははははは~。

でもねえ・・・
言いたくは無いのですが、契約なのに
①判子忘れた
②300万円用意しなくてはならないのに、カードで下ろそうと思ったら、200万円までしか下ろせないのを知らなくて、200万円しか用意できなかった。

ち・致命的ミスの予感・・・・

まあそんなものですよ、なんてったってこういうのはじめてなんだからしょうがない。
余裕無いもんっ!(逆切れ)

ただ、そんな中割とスムーズに仮契約を終え、晴れて4月1日から借りれる事が出来ました。
がんばります。

昨日の掃除
カウンター内部(コールドテーブル)


本日の予定
昨日足りなかったお金を大家さんに持って行く(100万円)
今月分の家賃も持って行く(20万円)

電話線を購入予定。

掃除
カウンター内部(残した所、シンク下)
調理器具洗浄。


オープン早まりそうです。
4月29日大安プレオープンか?!
[PR]

by dekajake | 2004-03-31 08:59


<< 遅れ・・・      害虫駆除 >>