人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

グレイト

グレイトなことに、先日の台風のさなか、友人のケーキ屋さんが、食べ放題なるイベントを行った。

で、結果はいかに?


じゃじゃーん。

3日間連続満員御礼!

うほっ。むぴっ。りゅりゅりゅーん。


すごいじゃぁないかぁ。


一日100人くらいきたらしい。
いやいや全部一人で作ってるってのが恐れいいる。
聞いてる方が鼻血出るっちゅーねん。

これもそれも今までの地道な成果である。
この一年のどの日がかけてもこの結果にはならないのだ。
一日一日の積み重ねがハレにつながるのである。

彼は目標を持ち、それに向けて努力している。

ひっじょーに、よい刺激だ。

「おちおちしていられない。」

このように感じれる友人というのは愉快である。

その調子でがんばってください。

私もがんばります。

by dekajake | 2004-10-14 01:45


<< 更新      台風 >>