調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

3回転

13名さまの団体が早い時間からはいっていて、それが終わってから、あれよあれよという間に3回転。
激忙~!!

いろんなものが足りなくなり、近くのスーパーに走りまくり。

これぐらい忙しいとやる気も倍になるね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、オープニングスタッフである妹が中国から半年振りに帰ってきた。

お帰り。

今度はフィリピンに行くらしいけど、がんばってください。

たぶん他の人では味わえないような貴重な体験をしているんだと思う。

多少つらくても、休みがあんまりなくてもいいじゃない。

長い人生の何年かぐらいはなきそうになるほど仕事してよ。

何かを選択できる場合、なるべくきつい方きつい方を選択していくんです。
たぶんそれが幸せにつながる道。

休日がない分休日はありがたい。毎日が休日だったらやっぱりそれが普通になってしまうからね。

半年前に彼女がこの店を退店するとき帰ってくるときまでには、セルシオにのってゴールドのネックレスをして成田に迎えにいくよ。(爆)
といっていたが、約束は果たせず。
まだ夜中まで洗い物をしてます。


でもきっとこんなことが幸せなんだよね。
「あ、いつもより早く終わった。」とかね。


とにかく次の仕事もがんばって。

ただし自己セキュリティーに関しては充分に注意を払ってください。
[PR]

by dekajake | 2005-01-29 02:35


<< 2月突入      町の移り変わり >>