調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

皆様のおかげです。

先週、今週と友人たちが頻繁に激励に来てくれている。

激烈サンクス。

そのおかげで売り上げのほうも2月なのに落ちず、感謝しております。
まあはじめての2月を経験させていただいてるわけなんですが、平日の夜こそマッタリとしていますが、問題があるような売り上げではないので、良かったのではないでしょうか?


この時期に少し春に向けていろいろ拡充しておきたいとおもい、来週洗浄機が入ります。
わ~い。
ぱちぱちぱち。
洗い物から開放されるのはうれしいよう。

シンクなどもいれ60万ぐらいでしたが、なけなしのお金をはたいて現金で払うことにしました。
目指せ無借金経営なので・・・
全額経費になるリースがいいとか、ローンにしたほうがとか、支払いは少し遅らせたほうがとかいろいろ言われましたが、設置日に耳をそろえて支払います。さっぱりしてていいかも。

あと、従業員募集の張り紙もついに出しました。

よい方が入ってくれるといいのですが・・・・

では2月もがんばって乗り越えましょう!






私信:COGNOさま
来店アンドお話アンドメールサンクス
立山非常に美味なり。
全部自分で飲みそうな勢いですけど・・・・

K様
いつも味噌ありがとうございます。
早く自分のお店を出店させてくださいまし。

N田様
お家購入おめでとうございます。第二子も・・・
また遊びましょう。

Hっちゃん
キャンプ!スキー!テントテント!
スライダー!

ビールビールビール!

海 うっみー!いえい。

コーヒーショップ!コーヒーコーヒーヒーホー!

サッカー !まだ無理かな?

コウエン アシクジク イタイイタイ サワグ 
[PR]

by dekajake | 2005-02-16 18:58


<< busyでござる      暇から多忙へ >>