調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

洗浄機げっと~。

本日洗浄機が入りました。

シンクとブースター、取り付けなどこみこみ62万円です。

いや~。気持ちいいっすね~。
仕事速い速い。2人でやってるみたいです。
最初から入れればよかった。

でも最初から入れてたら、この気持ちはわからんだろうな。
だから今入れて正解かも。

気になっていた温度のほうも問題なく80度ぐらいで回ってます。

いやいや うれしいねえ。
何度も使っちゃいました。

ぴ~って言うだけでニヤニヤしちゃうね。


明日からしばらくはこれでモチベーション上がりまくりでしょう。

ぜんぜん怖くねえ!いくらでもかかって来い!


そういえば、本日はランチで5万円を越しました。
うちのキャパではいいほうでしょう。

楽しい春にしましょうね。
[PR]

by dekajake | 2005-02-24 01:04


<< 2月といえど・・・      busyでござる >>