人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 19日

お酒は決まり!

お酒は決まり!_a0010797_124443.jpg
最近いろいろいろなお酒を飲んでいる中で焼酎の美味さを知ってしまった。

自分の店に置きたいためとはいえ、めちゃくちゃ美味い。
上の写真は一番最初に薦められた3品で、中でも黄麹の千秀は香りが非常に高くとてもおいしかった。

日本酒にはまだなれていないが、これから少しずつ飲んでいこうとおもう。

一応ドリンクのメニューは決まりました。
ドリンクだけなら既に営業可です。(笑)

見ている方の中で、焼酎好き又は日本酒好きの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお薦めのお酒など書いてください。

一応下記は焼酎のメニューです。
できれば100種ぐらいまで増やしたいですね。
・佐藤(黒)
・佐藤(白)
・月の中
・吉兆宝山
・はちまんろかせず
・くじら
・天使の誘惑
・野うさぎの走り
・鳥飼
・なかむら
・白金の露
・晴耕雨読
・千秀
どうですか?
べた~!とか大人だったら言わない・・・・

昨日の行動
●銀座の琉球わしたショップにてグラス購入
●お世話になっている家具屋さんにてライトを薦められる。

本日の行動
●先週提出できなかった書類を国民金融公庫に提出
●家具屋さんが要らないテーブルを引き取りにくる(PM4時)

by dekajake | 2004-04-19 12:39


<< できないできない。      イメージは掴めたのか? >>