調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

全然書いてないねぇ

料理長がいなくなったって書いたっけ?

ここには書いてなかったっけ?

そんなことも忘れるぐらいになりました。

アルバイト2名決まる。
料理長が7月18日より入店する。

新入社員が一人 ばっくれる。

こんな感じです。

最近は一人で料理を作っているので、非常に時間がなく大変なのですが、なんとか回してます。
10時閉店にしちゃってますし、すぐに満席札出したりしちゃってますので、売り上げはそこそこ。アベレージで7万行けば良いのではないでしょうか?
しかもあまり計算もして無いし。

ただ、こんな状態でも気持ちはわりとすっきりしてます。

売上高ではなく、(そこに集中するのではなく)お客様を満足させて帰す事。
今日の売り上げではなく、明日の売り上げを狙って今日を過ごすのだ。
[PR]

by dekajake | 2005-06-28 17:33


<< 7月 良い      本日の成績 >>