人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

7月 良い

7月なのに、夜の予約が多い。
なぜだ?
昼も落ちてない?
なぜだ?

確かにおいしい料理を作るように、そして人が少ない中でよいサービスをしようと心がけてはいるが、なにぶん人が少ないだけに100%ではない。
集客のアクションもしてないし。

こういうのが結構困るのだ。
なにかのアクションがあってリアクションがあるべきで、アクションを起こして無いのにリアクションがあったときに何がなんだかわからなくなる。

人が少ないから自分たちががんばらなくてはという気持ちがアクションであるならば、それはそれで非常に厄介である。
人が充実した時にその気持ちは出てこないからだ。

しかし、あまりにも大変なので、早く料理長が入ってきてくれないかな~。なのだ。

ちなみに本日は9万8千円なり。

by dekajake | 2005-07-07 00:12


<< クレーム      全然書いてないねぇ >>