調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

紹介

料理長から紹介された調理師の面接。

目には青いコンタクト、両耳ピアスでも左耳は膿んでいてめちゃめちゃ膨らんででかくなっている。
身長は170ぐらい、体重は100ぐらいありそうだ。
首や、腕に鎖と呼ぶにふさわしいほど太い金属をまき、指にはシルバーリングがひしめく。

極めつけは腕に墨。

社会人デビューはありえねーだろ。

周りの環境で人はこうも変わるものなのか?
変わるものなのだろう。

お断りしたわけだが、かわいそうでもある。
ここで心を入れ替え、新たなことをやるのも手だ。
しかし、彼にも社会人デビューなりのプライドがあるだろう。
なかなか曲げれなそうだ。

どこかでがんばって欲しい。
私たちとは難しそうだ・・・・
[PR]

by dekajake | 2005-10-29 00:02


<< 社長。      決済がおりた >>