2008年 09月 08日

飲みにけーしょんの効果

スタッフ間の仲が悪いと感じているので、アルバイトの女の子が新しく入ったこともあり近くの飲み屋で仕事終了後飲みに行ってきました。

結果からいうと、私とその他はいいのですが、やっぱりA君とBさんは仲が悪い。

A君の話も微妙なところがあるのでなんともいえないのだけど・・・
Bさんは私とは一年以上一緒に働いているのだけど、新卒で入ってきたので今21歳。
A君は2ヶ月前に以前いた男の子の変わりに入ってきた37歳の独身料理人。

BさんはA君の言動が納得いかない模様。

とはいえ技術はA君の方がもちろん比較にならないほどあり、この二人が上手くいくのならこの一店舗を任せたいとさえ考えているのだが、なかなか上手くはいかないようだ。

3店舗目の入札が今月11日にあるのでそれに集中したいのだけど、そんなこんなでなかなか上手く考えれない。
う~ん。

すこし店舗内のオペレーションを変えてみよう。
吉とでるか、凶とでるか?

昨日売り上げ
本店 158664
支店  48900
[PR]

by dekajake | 2008-09-08 23:05


<< 入札      従業員の仲が悪いとき >>