2008年 09月 25日

気分落ち込む

他人のモチベーションを気にしていたら、自分の気分が超落ちました。

どうしよう。

自分の仕事自体はまあ上手くやれてはいるが、コミュニケーションが取れない。

だんだん悪いほうに行っているのかな~・・・

まあとにかく自分だけでも前向きに取り組まなくてはならない。
しかーし!そうやって一人でがんばっていると、ナンじゃこいつらナンにもせんと!といらいらしてしまうのも私・・・・


む~。

む~。


皆さんはどうしているのでしょうか?

他人のことを考えずにいい仕事をするって大変だな~。
イチローはすごいな。

マリナーズ不振でも自分はきっちりとってくるものね~。

くそがんばらねば。
[PR]

by dekajake | 2008-09-25 23:22


<< 害虫駆除      モチベーション >>