調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ

2004年 08月 04日 ( 1 )


2004年 08月 04日

広告

広告は重要だ。

できるだけ多くの人に認知され、お客様の選択肢に入るかがポイントとなる。

先週看板がついた。
効果の程は・・・・

週末に激がつく忙しさだったのは看板効果か?
ただ、認知度は上がった感じがある。
(体感で)
しかし、即効性があるかと問われると、「ない」と言わざるを得ない。
ほんとはもう少しあるかと思っていたが、現実はそれほど甘くなさそうだ。

で、昨日地域の紙媒体の広告の手配をした。
何でもやってみないとよくわからないからね。

ホームページもそろそろ動き出した。

そろそろ攻めの時が来る。
[PR]

by dekajake | 2004-08-04 19:30