調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ

2004年 08月 05日 ( 1 )


2004年 08月 05日

今週のメニュー

は、なかなか上出来だ。

昨日友人とともに先輩の店へ伺った影響が大だ。
その先輩は一人でお店を切り盛りしていて大変そうだったが、非常に満足のいく料理を出していた。

とても刺激になった。
こういった刺激が必要なことに気づく。

しかし限られた予算と時間がなかなか自由にさせてくれないのは仕方がないことか?

夏休みに入り、売り上げが少し下がった。
生活面を考えると、怖くてなかなか休みが取れないのが現状だ。
しかし、将来に向けて前進をするためには休みをとり、計画を練り、次のステップに進むことも大事だ。

関係ないが、調理場の冷蔵庫内に隠し持っていた、でん六チョコピーナッツが見つかる。
昨今のチョコレート依存症とは関係ないと思うが、少し恥ずかしかったのは言うまでもない。
しかも、見つけているはずなのに、何も言わないところも、恥ずかしさを助長させる。

これも刺激か・・・・・
[PR]

by dekajake | 2004-08-05 18:54