2004年 12月 06日 ( 1 )


2004年 12月 06日

ついに来ましたか。

まったくの前情報なくやってきたのは

「権八」!

そうそう 小泉首相とブッシュ大統領が六本木の権八に言ったことで有名ですね。

やけに先週平日のフリーが弱いと思った。
グランドオープンだったんですね。

以前から際コーポレーションはたくさんあり、そしてグローバルとは・・・・

前から勝負したいと思っている会社なので、向こうから来てくれるとは思いませんでした。勝負かけられたか?(ありえない)

これでひとつ決まったことがある。

もはや100%の思考と行動で対抗せねばいけないということだ。
これまでは利益のことが気になり、従業員を増やせないでいたが、仕込みや洗い物ばかりに時間をとられ考える時間やプラスアルファの行動時間を取れないでいた。

おしりがむずむずするような、緊張感が走りますね。

思えば会社勤めのときはこの感覚はまったくなかった。
思ったことを行動にできないジレンマ。
そこから開放されたが、新たに感じる不安と恐怖。

しかし、そこで培われる経験は前者にはない面白さとやりがいを伴っている。

求めていたのはたぶんコレ。

負けたくないけど、負けてもいい気分。
そんな全力の勝負がしてみたい。

2005の前哨戦。 12月のゴングは鳴ったようだね。
[PR]

by dekajake | 2004-12-06 20:20