調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 08日 ( 1 )


2005年 01月 08日

新年の状況

5日の夜からオープンしましたが、5、6は予約が入っていたのでぼちぼちでしたが、予約が入ってなかったら、悲惨なことになっていたでしょう。

やっと本日からフリーでもちらほらといらっしゃっていただけるようになりました。

しかも皆さんまだいるし・・・

うちのクローズ12時なんですけど。

でもゆっくりしていただけるのは私としてもうれしいことなので、そっとしておきましょう。
まったりしてるし。

しかし、新年もそれほど出だしは悪くないですね。
もっとがらがらかと思ったけど。
よかったよかった。

新しい魚屋さんの偵察に行く。
料理長がいうにはまあまあらしい。

とりあえずそこで購入していくことにする。

ゆくゆくはどこかの漁港からの直送にしたいのだが、まだまだできない。

ああ、早くやりたいよう。
[PR]

by dekajake | 2005-01-08 00:54