調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 22日

広告は何が効果的か?

時と場合によってアイテムを変えることが重要だと思うが、どのような状況でどのような広告を選べばいいのか?

インターネットでの集客も非常に重要にはなるので、これも活用せねばなるまい。

いろいろと広告を出す予定なのだが(来年の夏に向けて)さて何をやろうか?

店舗でやる新しい作戦はある程度決まってきたのだが・・・・
[PR]

by dekajake | 2005-12-22 00:56
2005年 12月 07日

やばっ

すごく忙しいかとおもいきや。
今週暇です。
予約が入ってないと辛い。

みなさん予約無しでも来てくださいよ~。

週末踏ん張らなくては・・・・
[PR]

by dekajake | 2005-12-07 13:42
2005年 12月 03日

さあ!12月だ。

とうとう最終月になった。

出足はまあまあ好調。
13万円台を推移。

人間的なつながりも増え、なかなか面白くなってきた。

先日ベジタブルマイスターに受かり、調子に乗った私は来年の夏に10年越しのトライである「ソムリエ」にチャレンジしようと思う。

料理長が利酒しに受かったのもあるし、そろそろ受かっとかないと暗記力落ちてるから大変だなあと思ったのがきっかけだ。

じゃあがんばっていこうな。
[PR]

by dekajake | 2005-12-03 23:55