人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

ノーゲスト(泣)

いやいや参りましたね。
12月に入ったというのにノーゲストとは・・・

あまりにも悔しいので「権八」に料理長と一緒に偵察に行ってきました。

高い!
量少ない!

ここは銀座か六本木か?

ここは国立だぜ(by氷室)

おいしいことはおいしかったけど・・・
ファミレスに毛が生えた感はぬぐえないね。

こんなもんだったか?長谷川実業あらためグローバルダイニング。

接客はやはり、やる気のある人材をそろえているのだろう。そこそこよかったが、いけいけの兄ちゃんが、金ほしさにがんばってるっていうのがぷんぷんにおうんだよね。

もちろん裏を知っている同業者だからなんだけど。

ただ、この通りに良い店ができるのは非常に良いことだし、がんばっていってもらいたいです。
勝負のし甲斐があるように。

ちなみに本日は満席弱でした。

by dekajake | 2004-12-08 01:13


<< 予約っていいよね。      ついに来ましたか。 >>