人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理師に告ぐ

dekajake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

HPができました。

やっとのことでHPが完成しました。
(まだ全面完成ではないけど、見られる分にはOKかな)

こことはべつにオーナーの日記としてブログも始めました。
まだUPはされてないようだけど。

思い描く店舗の完成にはまだまだだが、ひとつづつ積み重ねよう。

既に500くらいのアクセスがあった模様。
インターネットのすごさを痛感。
だからといって客数が伸びたわけではないけど。

これからは、このHPをみて「行きたいな~」と思わせるようなものにしていかないといけない。

ではどのようなHPにすれば、お客様は行きたいと思うのだろう。

ひとつは、ほぼ毎日更新される部分がある。(日記など)

ん?これぐらいしか思いつかないぞ。
もっと出てくるかと思ったんだが・・・・

集客を線で考えた時に、次のアクションにお客様が移るためにはどんなことが必要か、もう一度自分なりに考えた方が良いようだ。


話は変わるが、5月5日から営業し、今日は6日だが、夜は閑古鳥が鳴いている。
昼はまあまあだが、どうしちゃったんでしょう。

一組だけってどういうことよ。

いやーん。いやーん。

by dekajake | 2005-05-06 21:22


<< アルバイト入社と雇用保険の加入など。      喫茶 >>